久々のトーチャンネタ

久々のトーチャンネタ

トーチャンの仕事、今日は 日勤なのでした。

朝6時半に 目覚ましが ピッピピッピなりだして

うっさーい はよとめてーー

したら トーチャン目覚まし時計を止めようとしてるのに止まらない!

うっさーい!

あ、とまった、、

また5分後にピッピッピッピなりだして

うっさいのー って 時計さわってっけど 止まんない。。

あれ?あれ?こわれたんかー!

うっせー!電池とりゃぁいいやんけ!

といっても 電池とれん、、とかいって、、

そんなこと繰り返すこと3回

もうすっかり目覚めてるんですけど 7時前にはおきたくない!
7時10分に起きて弁当作って7時半に顔あらって化粧してゴハン食べて
8時15分に仕事にでかけるっていう計算なんだから。

で、4回目にまたピッピピッピなりだして、、

また時計と格闘。。。

そのあと 一言。

あ、携帯の目覚ましやった・・・・・。

んがーーーー!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ