認定講師養成講座(22.09.18)

認定講師養成講座(22.09.18)

~みやちゃんのイベント日記~

今日も引き続き 認定講師養成講座です。

ですが、昨日とはメンバーがガラッと変わってまた違う顔ぶれです。

なので、毎回 自己紹介から始まります。

いろんな人とかかわれるのも、また魅力ですよね~。新しい出会いにわくわくします。

そして、今日も新しい認定講師さんの勉強をスタートするお仲間が。

仲間が増えるっていいことです。

    

あれ?りえ先生・・・おちゃめさんですね~、もー

  りえ先生ったら・・・。こらっ!   

あ、いたってまじめな教室です。はい。

 

キッチンでは、ランチを用意。

    

ほら、しーちゃん先生の特製オムライスです。みんなの名前を入れてくれました。かわいい

もちろん、お昼からもしっかり認定講師さんの授業がありましたよ。

みなさん、楽しくそして真剣にKimamaHouseパステルアートを描いていらっしゃいましたね。

 

午後からはそのお隣で、お孫さんと一緒にパステルアートを習いにいらっしゃった生徒さん。

二人仲良く、KimamaHouseパステルアートを楽しんでいらっしゃいます。

    

その姿が、その会話のやりとりが、なんとも微笑ましいです。

「シャボン玉と女の子」と「イルカ」をかわいらしく、丁寧に仕上げていただきました。

こちらの小1の女の子、とーっても上手なんですよ。

先日の夏休みの宿題、なんと学校で 「金賞」をいただいたそうです。

その時の絵はこれです。ポチっ→ http://kimamahouse.com/?p=4614

ぱちぱちぱちぱち・・・上手だもんね~。

大きくなったらKimamaHouseパステルアートの認定講師さんになってね。待ってるよ!

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ