認定講師養成講座(22.09.18)

認定講師養成講座(22.09.18)

~みやちゃんのイベント日記~

今日も新しい認定講師さんがいらっしゃいました。おはようございまーす。

まずは、現在進行中の認定講師さん達と自己紹介から。

先日、浅井公民館でお世話をしてくださったスタッフの方です。

http://kimamahouse.com/?p=4743  ←詳しくはこちらから。

その時に、「私も教えれるようになりたいなぁ」ということで、本日に至りました。

うれしいです。

  

まずは、色の作り方から・・・。

9色の色を混ぜ合わせていろんな色を作ります。

自宅では、手作りパン教室をしていらっしゃるそうです。すてき~

今度、お願いします。(なにを?パンを…笑)

 

 

さ、お楽しみのお昼でーす。

  

今日はしーちゃん先生特製のナスのひき肉カレー目玉焼きのせです。

うわっ、合宿みたい。。。

おいしそーでしょ?おいしかったです。

 

1日かけて、たくさんのパステルアートを描いていきます。

    

認定講師を目指すもよし、趣味でたくさん絵を描きたいというのでもよし。

  楽しいよ!

あなたも、KimamaHouseパステルアートの認定講師講座を体験してみませんか?

それぞれの楽しみ方で、パステルアートを習得してみましょう。

くわしくはこちらから、

 http://kimamahouse.com/?p=212  ご都合言って下さい。なるべく添えるようにスケジュールを考えます。

わからないことや、興味のあることがございましたら ご連絡いただければと思います。お気軽にどうぞ。

 

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ