浅井母親クラブパステルアート教室(22.09.05)

浅井母親クラブパステルアート教室(22.09.05)

~みやちゃんのイベント日記~

「みやちゃ~ん、ねー、そこってどこけ?どの信号やったっけ?あたし、今どこ~?わからーん…」

・・・り、りえ先生。

場所を確認し、おとついりえ先生に教えてもらった場所やんか・・・。

なんで、あの(方向音痴の)しーちゃん先生が着いてるのに、なぜ、りえ先生、

あなたが道にまよってんのよ~????

という、どたばた電話から始まった今日のイベント。

無事、笑顔で到着したりえ先生。

この浅井公民館は、射水市(旧大門町)にあります。

  とっても綺麗な新しい公民館でした。

さ、はじめましょうか!

今日のお題は、丘と青空、メルヘン色の丘、イルカの3種類から選んでもらうことになりました。

それぞれが好きな絵を選んでKimamaHouseパステルアートを楽しんでもらいました。

    

    

      

どうですか?みんな、楽しそうですね。

人数が多いので、1部と2部に分けての教室です。

さて、できあがりは?

    

 ほら、こーんなに素敵に仕上がりました33作品!

みんなで、観賞会です。今度、浅井公民館の文化祭でみなさんの作品を額に入れて飾るそうです。   文化祭も、楽しみですね~。

浅井公民館 母親クラブのお世話をしていただきましたみなさん、どうもありがとうございました。

一緒にパステルアートを楽しむことができて、こちらもすごーく楽しかったです。

文化祭の準備も大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

ご協力いただき、ありがとうございました。

最後にみんなで記念写真です。はい、チーズ!(みんな細いから、やだな~)

また、アトリエのほうにも、ぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしております。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ