認定講師デビュー(22.08.27)

認定講師デビュー(22.08.27)

~みやちゃんのイベント日記~

今日は、アトリエにて 滑川で行われたベトナム祭りの友達だけのチェーパーティでの打ち上げをしました。

滑川のイベントの詳細はこちらから→http://kimamahouse.com/?p=4448

 

滑川のイベントでは、たくさんの方に応援、協力をしていただき どうもありがとうございました。

今日のためにわざわざ、ベトナムの食材を持ってきていただき、フォーやら、チェーやら(ベトナムのヌードル、ベトナムのあんみつ)を本格的に作っていただきました。すごいね。

    

また、しーちゃん先生お手製の生春巻き。とーってもおいしかったです。

(ちなみに生はるまきの穴のあいたのは、しーちゃんではありません)笑

お腹一杯、おしゃべり一杯の楽しい時間を過ごしました。

仲間っていいね!

 

 

さて、ここでお仕事の話なのですが・・・。

今月、晴れて認定講師となった りさ先生。おめでとうございます。

早速、明日 認定講師デビューすることになりました。

というこで、ここにいるみなさん相手に前日練習です。

あ、認定講師のみなさん、ぜひお友達やご家族相手に何度も練習してみてくださいね。

これが一番、勉強になります。これ、ほんと。

まったく初めてのお客様相手に、実践でKimamaHouseパステルアートを教えていきます。

とてもいい機会ですね。お題は「イルカ」

横で聞いていましたが、話もゆっくりとわかりやすく、間合いもバッチリ。

絵もとても綺麗にみなさんの前でデモンストレーションしながら、描いていきます。

なかなか堂にいったものです。わかりやすいし、落ち着いてタイミング良く進めていきます。

修正もなんなくこなし・・・素晴らしい!100点満点。

明日が楽しみですね。

ご協力下さいました。みなさん、ありがとうございました。

ほら、とーっても上手に描けました。認定講師デビュー、明日は頑張って下さい。応援してます!

 

あなたもKimamaHouseパステルアートの認定講師になってみませんか?

詳しくはこちら http://kimamahouse.com/?p=212 

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ