目の下がくろいのは。。。

目の下がくろいのは。。。

今日は 今月の認定講師妖精養成講座の2日目

認定講師さんになっていただくと ご自分で教室が開けるんですよ。

いいでしょ。♪

いいとおもうよ。。。 ぜったいいいよ!。。。かなりお勧めだよ! 

 

絵なんて描けない 絵心がない けど 描いてみたいという方に 

あたしにも描けた!うれしい~という感動を味わってもらいたいんです。

 

他の人の作品をみて 素敵ね!と感動できる自分にまた感動できるんです。

 

あなたの絵、素敵ね!って言われた時の 素直にうれしい気持ちになる自分にまた感動したり

 

絵を教えた 生徒さんたちが そういう風に本当に感動してもらえてるのを見て感じて

喜んでもらえて うれしい!と感動したり

 

そして 自分が 昨日よりちょっと好きになったりして。

 

みんなが笑顔になって 素敵な空気になる 

なんて癒されるいい時間をすごせるんだろう。

 

あたしは いつもそう思いながら 自分自身楽しんでいます。

 

そして一人でも多くの人にこの感動を味わってほしいな~と思っています。

 

それには あたし一人で講師をしていてもあかん!

もっと たくさんの人があたしの代わりに 教室できる人がいれば。。。

そーだ 教え方を教えてあげればいいんだ!

 

と思って 認定講師養成講座を開講しました。ヒューヒュー♪

 

県外から受講しに来られる方も増えてきました。

 

認定講師さんたちのおかげで 楽しんでもらえてる方が

少しずづ広がっていってると思うと、とてもうれしいです。

 

あたしの持っている技術を精いっぱいお伝えして 誠意をもって

認定講師さんを大切にしたいと思っています。

 

と休みもなく考えて新しいテキストを作って 徹夜あけの疲労がでた2日後に

アトリエのベンチ型の椅子で昼寝してたら おっこちて どこでどうぶつけたか

こめかみに おおきなたんこぶつくってしまいました。。。。

今日で5日目、、まだ 目の下がくろいです。

 

5歳ぐらいのときに 家の中で走っててカーテンに隠れてた柱にぶつかって

おでこに でっかいたんこぶつくったとき以来の イタイできごとでした。。。。メソメソ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ