認定講師養成講座(22.08.21)

認定講師養成講座(22.08.21)

~みやちゃんのイベント日記~

まだまだ暑い8月。みなさま毎日どーして過ごしてらっしゃいますか?

もー、暑いのなんのって・・・ほんまにもー!

ということで、今月もこの暑さに負けず 認定講師養成講座が始まりました。

今日の生徒さんは、1.2.3.4人~

あ、この4番目の頭を隠しているあやしい人はですね、

実はKimamaHouseパステルアートの専属グラフィックデザイナーさんで~す。

教材とか、チラシとか、名刺とか、認定証書とか、ほか色々なものをお願いしている頼れるお兄さんです。

前々から、認定講師養成講座を受けることになっていたのですが…なかなか時間とタイミングが合わず、本日、無理やり・・・参加となりました~。でも、楽しかったでしょ?

これから、どんどん 働いてもらいます。うひひひひひひひひ

なーんて。一緒に人に教える感動を味わいましょう。きっと、くせになっちゃうかも~

描いている人も、教えている人も、幸せになれる 不思議なKimamaHouseパステルアートです。

す・て・き!!

        

今日の生徒さん方、みなさん上手。

お世辞抜きに本当に上手です。どーやら、お話を聞くと全く初めてじゃないみたいで教室で一度習っているそうな。

それでも、とーっても上手なんです。

また、新しい仲間が増えると思うとなんだか わくわくしちゃいますね。

わくわくと言えば、今日も7人分の ランチをしーちゃんと作りました。

    デザートは呉羽なしです。

ほら、まるでお弁当屋さん状態です(笑)相変わらずの光景。

明日も引き続き、認定講師養成講座が行われます。

私も一緒に勉強しなくっちゃね!どんどんこの講座も進化していってますから。

 http://kimamahouse.com/?p=212 ←認定講師の詳細はこちらからどうぞ。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ