あついあついあついあいつ

あついあついあついあいつ

みなさん 今年の夏
あついあついと何回いったでしょう・・・・

さて 先週から10日間ほどぶっとおしイベントでした。
なにがなんやら アオザイきたあの日なんて
もう去年の夏のような気がするよね、、、

和・輪・WA!展にもたくさん来ていただいて
似顔絵もたくさん描かせていただいて
ほんま ありがとうございました!

って この10日間ほとんど外食。。。
おうちの人たちは 何を食べてたの? しらん。

今日は朝はやーくおきて 仕事やっつけてから
家やアトリエのお掃除しよー!って おもってましたけど

やっぱ 誰もアトリエにこない日は まったーりしてしまう

がんばって2度寝3度寝して 9時半に しゃーなしに起きたら トーチャンが

お!やっと 起きたか!トーチャンなんか 水やりして、
もう2回も洗濯して ゴミも出してきたぞ! 

って えらそーにいった。。。イヤえらいけど。

でもそれからは あたしの出番!

トーチャンにはできない 片付けとお掃除 
台所にたまりにたまった 洗い物を片付けてすっきりーー!

もうだれも 台所も部屋もつかわないでくれ

しかし どこからともなく現れて 目の前をうろつく コバエめ!
おめーは どこからとんでくるんだ!!ムキーー!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ