坂下小路教室(22.08.04)

坂下小路教室(22.08.04)

~みやちゃんのイベント日記~

坂下小路教室までの道・・・

いっちゃん美男子と有名な高岡大仏さん前の通りです。

七夕の飾りが商店街の脇に飾られています。

今日はしーちゃん先生と私の二人で講師をつとめます。

お題は「水蓮」、ベトナム祭りでも、大好評でした。

時期なので、いいですね~っと必ず生徒達から声をかけられます。

涼しげに描いてくださいね~。

    

ここ坂下小路教室の後に、みんなでお茶をします。これがまた、楽しみなんですよね。

この日は、とーっても暑かったのでしーちゃんと私はアイスの抹茶ミルクとココアをいただきました。

おいし~っ。

そして、こーんなお葉書を持ってきてくださいました。

ほら、見て!見て! 

先月、習った金魚のテンプレートで こーんな素敵な暑中お見舞い。

これまた、素敵な筆使いで・・・美しいです。

これ、生徒さんのなんですよ。こんな素敵なはがきをいただいたらうれしいですよね。

ほんとに、すてき。

残暑見舞いは、ぜひこの水蓮でみなさん描いてみてくださいね。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ