ウイングウイング教室(22.07.24)

ウイングウイング教室(22.07.24)

~みやちゃんのイベント日記~

今日は、ウイングウイング教室の日です。

そうだ!夏休みってこともあって、子供達が夏休みの宿題をしにきてます。

ここで描いていけば、宿題は終わったもどーぜん。ナイスアイディアですよね。

    

そして、人気の大きな絵の教室も同時開催です。

それぞれが、好みの題材をりえ先生がデザインしてくださって大きな絵として描くんですよ。

こんな機会、なかなかないです。

      

風景や、花、それから自分で考えたオリジナルのデザインを元にりえ先生がデザインしてくれたもの。

  

パソコンでイメージをとりこんできてくれました。夕陽の海に猫が2匹です。

これを、パステルアート用にアレンジしてもらってます。すごいね。

大きな絵の教室の案内はこちらからhttp://kimamahouse.com/?p=3564

 

みなさん思い思いの絵を描くので、その表情は生き生きと楽しそうです。

  羊が遊ぶ牧場の絵です。丘の色がすてきです。

大きな額に入れました。こんなのを部屋に飾っておきたいですね。気持ちのよい空です。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお身体に気をつけて 楽しいパステルアートを楽しんでください。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ