暑いバナナん

暑いバナナん

今日は 水彩画教室でした。

今日も暑いし モデルはどうしようかなー、、
魚もひからびるし、花もすぐ枯れるだろうし、おいしいもんもあぶないし、
そだ!バナナなら大丈夫だ!クーラーで寒ーい部屋でもバナナ耐えれるし

描き終わってから食べるとおいしいし!

ってことで 決定。

 とーちゃーん バナナかってきてー。12本~。

 で、公民館にいったら なんやら部屋があつーい

今冷房下げたから~
っていうのに どんどんどんどん暑くなって
バナナ描きながらみなさんの顔もどんどん赤くなって
汗だくになってくるのだ

ねー、、ぜったいクーラーきいてないよねぇ

あっつーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんの熱気でさらに気温上昇

あっつーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って中で みなさんがんばって 描き上げたバナナ

こんな猛暑の日にエアコンこわれてるなんて最悪っす!

わらえるくらい暑かったっす!

バナナにしてよかったっす!

 

今日のあたしの好きなお菓子。


うまー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ