(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

さて 暑くてがんばれなくなりそうだったので
トーチャンの愛飲しているマカをこっそりのんでみたら
元気もりもりになってしまった、りぃこです。夜なのに(`・ω・´)シャキーン

今日は昼から氷見の厚生センターでパステルアート教室してきました。

きのうの夜までは 3色で虹色つくってもらってから素敵なイラストに仕上げてもらおう!と準備してたけど
昼になってめっちゃ暑くなったし
やっぱ 金魚のイラストで涼しい気分になってもらおうとおもって
急遽変更。
みなさん 上手にかいていただきました。

帰りに半月ぶりぐらいにスーパー寄って おかしいっぱい買ってきた。うっしっし 

まず、今日はこれ

 うまー!

で、夜はアトリエ教室
初めての参加の方には 今朝準備していた3色で虹色からメルヘンな風景に 

っていうのを体験していただきました。

額にいれてあげて ほら、ってみせると


かわいい~~~ はじめてなのに描けた~ うれしぃ~って
きてよかった~またきますー って いってくださって 

あたしゃぁそんな言葉もらうのが ちょーうれしいざますよ。

 

ところでさいきん

トーチャンのペットの金魚ちゃんの水槽の水 みょーに減るのが早いとおもったら

にゃんこかっ!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ