アトリエ教室(22.07.11)

アトリエ教室(22.07.11)

~みやちゃんのイベント日記~

さぁ、今日も元気に、kimamaHouseのパステルアート アトリエ教室で~す。

毎月第2の土・日・月の3日間は午前の10時~、午後の14時~の2回あります。

火・水は、夜の部で19時~。ぜひ都合のいい時間を見つけてお越しください。

http://kimamahouse.com/?page_id=105

このアトリエは、りえ先生のお仕事場です。ウッディなつくりのかわいいお家。

なんだか落ち着く癒しの場所です。伏木までドライブがてらお立ち寄りくださいね。

 

さて、今日のお題は「水蓮」この時期にピッタリのお花です。

お花の題材は、生徒さんからのリクエストが多いからでしょうか?

ガーデニングが趣味の方や、写真が趣味の方などお花を題材にしたものは人気があります。

水に浮かんだ蓮の花、とても綺麗です。

    

 

大きな絵も引き続き希望者を募集しております。

ウイングウイング教室、わろんが教室にて 大きな絵を描こう教室も体験できますよ。

詳しくはこちらからhttp://kimamahouse.com/?p=3564

 

A3サイズのパステルアートを描かれた生徒さんです。

 素敵な色合いですね。

季節を選ばず、一年中 飾っておけるメルヘンタッチの仕上がりです。

 

いいですね~。ほのぼのと癒される、とてもかわいらしい作品です。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ