うれしいメール(22.07.09)

うれしいメール(22.07.09)

~みやちゃんのイベント日記~

はやいもので、もう七月です。夏や、夏・・・。ほんとに早い。

今日はアトリエで、こ~んな素敵なメールをりえ先生から見せてもらいました。

「みやちゃん、見てみて!こーんなうれしいメールが届いたんだよ」って、

あまりにもうれしいので、ここでご紹介させていただきます。

 

 

今井先生へ

いつもお世話になっています。

先日は素敵な暑中見舞いのお葉書ありがとうございました。

また。HPのウイングウイング教室のページでは

子供のフォトブックも紹介していただき感激です。

楽しい体験をさせていただいて、素敵な絵が仕上がり、

さらに思い出を本に綴ったり、それを紹介していただいたり・・・

絵を通して楽しみがどんどん広がっていきます。

ありがとうございます。(・・・略)

参照:http://kimamahouse.com/?p=4129

 

いいお母さんですね~。

いえいえ、こちらこそいつもkimamaHouseのパステルアートを一緒に楽しませてもらってるんですよ。

毎月の絵を楽しみにしてくださっていて、お子様の好きなように自由に描かせている、あたたかくやさしい気持ちが伝わってきます。

そして、ご丁寧にメールまでいただきまして・・・。

スタッフ一同、お礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

多くの方に、今井りえのパステルアートの素晴らしさ、楽しさを伝えればとはじめた みやちゃんのイベント日記ですが、

「楽しみに見てるよ」とか、「UPよろしくね」とか、「いつも見ています」など、声をかけていただくことが増えました。

その声が、本当になによりもうれしく励みになります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。イベント日記更新がんばりますよ~。

一緒に楽しい思い出をたーくさん作りましょう!

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ