今日は行かん。の話

今日は行かん。の話

昨夜 
トーチャンが 

なんかのぅ頭変ながいぜ(なんだか頭が変なんだよ)
ほら、左腕 しびれるが(左腕がしびれるんだ)
ずーっとまえから 
ひげ剃る時とか顔洗う時とか こーやって腕まげたら イテテテテテ
これ 頭しびれとんがと関係あんがかのぅ(これ、頭しびれてるのと関係あるのかなぁ)

ええええええええええ!!!
まじでーーー!!
そんな あんた 明日すぐ病院いってこられね!(あなた、すぐ病院いってね!)
明日の朝一番に ごみほっぱってから病院ね!(ゴミ捨ててから病院いってね!)

おま、、ゴミが一番か、、、(おまえ、ゴミのほうが一番なのか、、、)

今回は字幕スーパーつきでした。

てことで 今朝 ゴミ捨ててから 病院にいかず、ゴロゴロしてるから
「病院いかんかい!!!」(病院いかないの?)
っていったら

「なん 今日はいかん、、別に今なったわけじゃないし、、
てか 今日はどーもない しびれとらんわ。
あ!もしかして ヘルメットのせいかも!ここ ぎゅーっとしめるから。」

えええええええええ

ヘルメットで頭の血管つぶしてんのんかー!

てか そんなことある?

あ、でも あたしも そば枕や 漫画本枕で寝ると頭しびれる。

そんな感じ? そーか?

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ