誰もいない日曜日・・

誰もいない日曜日・・

今朝

まず、リサが
今日は白雪姫、、じゃなく えっと、、

あ、白ばら嬢(選挙にいってねーと呼びかけ嬢)
に朝いちで出かけてったし、、

そんつぎは ユウタが出勤

で、トーチャン今日は日勤で朝からご出勤

ダイスケは

かえってこないし、、、

うひょー まだ8時15分やぁー ってことで
久々にリビングとキッチン片付けて掃除しました。

したら テーブルの上の新聞やゴミ片付けたら
リサが今日かぶるはずの白いベレー帽でてきたんですけど。。。

で、アトリエもお休みなので誰もこないっす!
なので
顔パックしながら仕事したっす!
あ、マッサージもしたっす!
あ、腰フリダンスもしたっす!


だれもみてないよ、、、ね、、、。うん たぶん。。。

 

てことで一人 明日腰痛くなる不安を感じながら仕事なう・・・

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ