わろんが教室(22.06.29)

わろんが教室(22.06.29)

~みやちゃんのイベント日記~

「大きな絵を描こう特別教室」をここ わろんが教室でも開催しております。(要予約)

ウイングウイングでの続きを描きたい方や、もちろん初めての方でも、これから大きな絵を描いてみたいなぁとおもっている方がいらしたら、お気軽にご参加ください。ちゃんと完成まで導きますのでご安心を。

イメージや、描きたいものを事前に教えていただければ りえ先生がデザインしてくれます。

普段のB5サイズから、B4、A3サイズの大きな絵を描きます。ボードに描くんですよ。

                                                               

この機会にぜひどうぞ!

http://kimamahouse.com/?p=3564  ←詳しくはこちらから

今日も、大きな絵の特別教室は熱気むんむんです。みなさん、いつも以上に真剣に取り組んでいらっしゃいます。

いいですよね~。

梅雨に入り、毎日じめじめ、べたべたとうっとうしい季節になりました。

さわやかなパステルアートで、このうっとうしさを一気に吹き飛ばしちゃいましょう!

                                                                  

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ