ウイングウイング教室(22.06.26)

ウイングウイング教室(22.06.26)

~みやちゃんのイベント日記~

「大きな絵を描こう特別教室」をここウイングウイングで開催しております。(要予約)

また、わろんが教室においても予約をされた方や、ウイングウイングでの続きを描きたい方対象に、そちらでも特別教室として開催しております。(こちらに関してもあらかじめお問い合わせしてね)

普段のB5サイズから、B4、A3サイズの大きな絵を描きます。ボードに描くんですよ。

   みなさん、思い思いの絵に挑戦です。

りえ先生に、こんなのが描きたい~と相談しておけば オリジナルのパステルアートのデザインを用意してくれるのです。

いいですよね~。こんな機会なかなかありません。

なので、仕上がった絵にみなさん大満足の笑顔です。大きいので、さらに額に入れると大迫力です。見ごたえがあります。

7月、8月、9月とまだまだ予約承り中なので 興味のある方はどしどしご予約くださいね!

詳しくはこちらで

 http://kimamahouse.com/?p=3564

 

もちろん通常の教室も並行しています。

 

本日のお題は「ほたる」水面に映る月の光とたくさんのほたるの光・・・とても美しい幽玄で幻想的なパステルアートですよ。

上手に描けましたね。何層にも色を重ねるのがポイントです。

 

この教室に毎月習いに来てくれている中学1年生の女の子。

そっか~、もう中学生なんだね。背もかなり伸びました。

一緒に来てくれたお母さん。いままで習ったパステルアートの作品をまとめて製本したんですよって見せてくださいました。どうもありがとうございます。

うわ~、いい思い出だね。親子の愛を感じます。こんな絵も描いたね、あんな絵も描いたね。

うんうん。うんうん。

まるで、どれもこれも最近のことのように鮮明に思い出されます。

大切なものを見せていただき、りえ先生をはじめスタッフ一同、生徒さんも全員感動しました。      

いいね~これ。    

 

今は簡単に、インターネットやカメラやさんでオリジナルの写真集が作れるんですよね。

いい時代です。

これからもどんどん作品と思い出を増やしていきましょう。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ