びわと草もち

びわと草もち

今朝

とーちゃんが ゴミ出しから戻って 
今、ゴミ出しに行ってきたけど すっごい空気澄んでてきもちいいかったぞー
って言った。。。

じゃぁ もっかい 捨ててきて。
って アトリエのゴミ渡したら いやだっていった。。。。

じゃぁ 今日の水彩画教室のモデルは びわ にするから
葉っぱつきで とって~。

って言ったら 喜んでとってくれた。テンキュー♪

で、今日も楽しいお教室。
みなさん 上手にかけました~。

 

あ、うちのびわ すっぱいからね。食べないほうがいいよ。

今日はあたしも 描いた。びわ はじめて描いた。


水彩画もおもしろいよ。
これも 赤青黄 白だけ 混ぜて色をつくるのだ。

毎回生徒さん達が順番におやつを持ってきてお茶タイムします。

今日は 手作りの草もち うんまーーーー
ごちそうさまでしたー!

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ