認定講師短期集中養成講座3日目(22.06.20)

認定講師短期集中養成講座3日目(22.06.20)

~みやちゃんのイベント日記~

3日目です。はやいものです。もう、3日目・・・。

朝一から、生徒さん同士「おわら風の盆」の振り付けをして踊ってます。

生徒さんの一人は、八尾出身。身体におわらが身についているそうです。決めのポーズも素敵です。

もうすっかり、仲間の連帯感もでてきました。なので、今日でお別れなんて淋しいですね。

    

パステルアート教室です。ちなみに。

 

    

そしてまた、新しい認定講師を受講する生徒さんも!

受講が終わっても、復習してみたり、質問してみたりと、とても熱心に学んでいらっしゃいます。

みんな、今とても 「熱い」んです。

 

さて、最後のランチです。

kimama亭の松花堂弁当です。心を込めて一生懸命作りました(*^_^*)

    楽しいランチターイム♪

パステルアートに熱中すると、なぜだかお腹がすきます。

ごちそうさまでした。

 

  午後からは、みんなで描いた絵の講評や、今後についてなど

また、自分の名刺がつくれちゃうよってお知らせしたり・・・。(似顔絵入りですよ~)

  いろいろ質問やご意見など 話し合いました。

 

そして、最後に授与式です。今日は、県外からのお二人が卒業です。

    

仙台と大阪教室ができちゃいます。えへへ、頑張ってね!スタッフ一同、応援しています。

みなさん、お疲れさまでした。また、お会いしましょう。

 

楽しく、簡単に描ける今井りえのパステルアートの認定講師にあなたもチャレンジしてみませんか?

詳しくはこちらから・・・

 http://kimamahouse.com/?p=3894

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ