認定講師短期集中養成講座(22.06.18)

認定講師短期集中養成講座(22.06.18)

~みやちゃんのイベント日記~

さぁはじまりました。認定講師養成講座、強化3日間コース。

このコース、人気なんですよ。

最短3日間で 認定講師になれちゃうってのは、魅力的です。

なので、今回もなんと県外から受講しに来てくれている生徒さんも!

すご~い。

大阪と仙台から・・・遠いところ、どうもありがとうございます。

まずは、自己紹介から始まり、和気あいあいと講座が始まりました。

    

どっぷりと長い時間を共に過ごすので、みんな仲良しになれます。

こんなのって、いいですよね~。一緒に学んで、一緒にご飯を食べて、一緒に笑って…。

ちなみに、これ。今日食べた松花弁当。。。(しーちゃん先生と一緒に作ったよ)並べてみると圧巻です!

お食事処 kimama亭の 日替わり弁当です。きゃは

ここは、お弁当やさんかい?!

   

メインは、りえ先生のだんな様の差し入れ伏木名物「くぼたの肉コロッケ」どどーん!大迫力です。

ごろごろチャーシューが入っています。いつもありがとうございます。

みんなで食べるとおいしいね。

 

 

 

まったく初めてKimamaHouseのパステルアートに触れる方も、

こんなに簡単で、こんなに楽しく、こんなに素敵に自分にも描けるんだぁと感動していらっしゃいます。

これ、ほんとなんです!自分で、びっくりしちゃいますよ。

「私にも描けた~!」ってのがこの今井りえのパステルアートの魅力なんです。

残り2日間しっかりと、りえ先生から技法と楽しさを習っていってくださいね。

そしてたくさんの人に認定講師として、今日の感動を伝えて下さい。

明日の講座も楽しみですね。うきうき

 

次回の短期集中養成講座のお知らせはこちらから

http://kimamahouse.com/?p=3894

興味のある方、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ