アトリエ教室(22.06.13)

アトリエ教室(22.06.13)

~みやちゃんのイベント日記~

今日から梅雨入り。。。

ずーっと天気が良かったのですが、今日はぽつぽつと雨が降ってます。

6月なんですね~。

本日のお題は、「ほたる」最近、ほたるもめっきり少なくなりました。

     ほたるの繊細な光も上手に描けました。

ほたるの住みやすい環境に戻るよう、私たち一人ひとりが努力しなければいけないですね。

午後からは、認定講師の生徒さん。

  

お二人とも、バリバリ教室をなさっています。たくさん生徒さんをもってらっしゃるんですよ。

こーして、アトリエのりえ先生に今後の作品の教え方を習っていかれます。

そして、認定講師さん同士の交流も。

こんな時に、お互いの成功例や、苦労、工夫したところなどをコミュニケートするんです。

勉強熱心な素敵な先生たちです。たくさんの人に、今井りえのkimamaHouseパステルアートを楽しんでいただけたらなぁと思います。一緒に頑張ろうね。

 

認定講師養成講座のご案内

 http://kimamahouse.com/?p=3894

どなたでも、認定講師の資格を取得することができます。お気軽にお声をかけてくださいね。

 

 

あっ!昨日のアトリエ教室も紹介しておきます。

     

         うまく描けたかな?

生徒さん、たくさんきてくださいました。みなさん、楽しそうです。

思い思いのパステルアートを楽しんでいらっしゃいます。いいですね~。

じめじめ梅雨を吹きとばして張りきっていこーっ!

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ