寄せ書きパステルアート(22.06.10)

寄せ書きパステルアート(22.06.10)

~みやちゃんのイベント日記~

わたくし事ではありますが、以前勤めていた会社の仲間といつも集まる定例の会ってゆーのがあります。その名もズバリ「よかろ会」

もう15年ほど前の職場なのに、今まだ交流があるんです。みんな仲がいいんですよ。

そしていつも集まる場所。ここは友達のお母さんがお店をしているお好み焼きやさんの「よかろ」さんです。

その「よかろ」さんですが、来月の7月10日をもって、お店をしまうことになりました。

すごく淋しいです。お世話になりました。

そこでありがとうの感謝の気持ちを込めて サプライズプレゼントの計画を思いつきました。

つきなみではありますが、花束と寄せ書きの色紙。あと一カ月のお店に飾ってもらおうかと思って・・・。

そんな話をしてたら、りえ先生が パステルアートでお花の絵を描いてくれました。

    

「これ、あたしからの気持ち~。よろしくって渡してね」って。そう、ここの「よかろ」のおかあさんは、アトリエの生徒さんなんです。それも5年前からの・・・。

一生懸命心を込めてりえ先生が描いてくれました。りえ先生、どうもありがとうございます。

ここにみんなの寄せ書きをして、感謝の気持ちと共にみんなで渡しました。

ほら、素敵な寄せ書きでしょ?

      

色紙や、はがき、メッセージカードなど 挿絵としてのパステルアートはいかがでしょうか。

みなさんもぜひどうぞ。参考にしてみて下さいね!

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ