基本セルフサービスです。

基本セルフサービスです。

かっならず毎年一回は床暖房のボイラーがストライキを起こす。んもーーーー!

まだまだ寒いのに つ、、つかない。。。。がっくし

床暖のおかげで あたしは靴下ははかないのに

さすがに 床が冷たいと 足から ものっすごく冷えてきます。

かなしい。。。。

どーせ、また すすがたまって 不完全燃焼をおこしてるんだろうな、、、

 

修理にきてほしいんだけど 電話番号わかんね~

去年きてもらった ボイラーやさんの書類

探すの めんどい~~~。

 

にゃんこたちもアトリエが寒いだろうとおもって 家に引っ越しました。

7年ぶりに戻る家に 腰引けて、にゃーにゃー落ち着いてなかったけど ようやく落ち着いてきたようです。

また 床暖が復活したら つれてこよう。。。        かな

 

ってことで 昨日は朝から夜まで にぎやかでした。

午前中は 似顔絵師仲間の 西田さんがきて

なにやら自分の営業用のチラシ制作に使う写真撮り

アトリエのナンチャッテスタジオも役にたつもんじゃのぅ

 

でもって 夜には 書家の大蔵くん

似顔絵とコラボするために 来てもらいました。

素敵過ぎて うるっときちゃうよね。

やんややんやとおしゃべりしながら コーヒーいれてる大蔵くん。

そーよ!アトリエはセルフサービスなのだよ!ハッハッハッハ~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ