ウイングウイング教室(22.04.24)

ウイングウイング教室(22.04.24)

~みやちゃんのイベント日記~

今日はウイングウイング教室の日です。

毎月、高岡駅前のウイングウイングの5Fで教室をしています。

ほら、こーんなに広くって綺麗な教室。新しいから気持ちがいいです。


今日のお題は「こいのぼり」元気よくこいのぼりが泳いでいますね。

もうすぐ端午の節句だというのに、この寒さはなに?!今日の最低気温は3℃でした。さぶいのきらいです。

このこいのぼりのように 元気にいきましょう!

 

さて、ここで一つみなさんにお知らせです。

このウイングウイングにて、 特別教室が行われることとなりました。

どんな教室かというと・・・。

たくさんの生徒さんの声にお応えしまして・・・じゃーーーん!

『もっと大きな絵を描きたい~教室』を実施することになりました。

詳しくは、こちらまで。

 http://kimamahouse.com/?p=3564

ご予約制になっておりますので、必ず事前にりえ先生までお問い合わせください。

自分のお部屋に飾ったり、お店に飾ったり、プレゼントにしたり、秋の文化祭に出品したり・・・ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?ウイングウイング教室でお待ちしております。

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ