認定講師養成中(22.04.23)

認定講師養成中(22.04.23)

~みやちゃんのイベント日記~

認定講師さんも ここ一年でたーくさん増えました。

すでに現在、多くの生徒さんを教えている方、自分の作品を増やして楽しんでいる方、これからボランティアに活かしていこうと思っている方、今の仕事に上手にとりいれている方・・・たくさんの楽しみ方があるみたいです。素敵ですね。

今日も認定講師さんの卵さんが りえ先生のマンツーマン指導を受けていらっしゃいました。がんばってます!

何人か認定講師さんのスケジュールがあえば、一緒に習ったりします。また、今日はりえ先生とのスケジュールとの調整がついたのでマンツーマンで受講されたりもします。はたまた、各教室の時間に合わせていらっしゃる場合もあります。ご自分の空いてる時間に(りえ先生のスケジュールに合わせて)自由に研修時間がでとれるとゆーのがいいですよね。半年や一年かけてゆっくりと受講される方もいらっしゃいます。

もちろん通えない県外の方々の為に 認定講師の短期養成講座として3日間集中講座なども用意してあります。アトリエで宿泊もできます。すごいでしょ?(笑)

みなさんもいかがですか?

認定講師といっても、教室を必ず開かないといけないという決まりはありません。もっともっとパステルアートを楽しみたい方にもいいですよね。いろんな技術が学べます。興味のある方、ぜひ お声をかけてください。お気軽にどうぞ。

 http://kimamahouse.com/?p=212 参照

 

  ★KimamaHouseパステルアート認定講師短期集中養成講座★予約受付中(定員3名)

第2回短期集中養成講座日程決定!6月18日(金)~20日(土) 

 

~~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ