ね、寝

ね、寝

むりやんこ休みとりました。

でも 仕事持参。。。

そうまでして、、、

トーチャンと今年初の温泉いってきましたよ。

温泉に1時間浸かって うまいごっつお食べたら

ありがたーなって 布団にだっふーんとしたのが 9じ。。。

 

なんと 朝の9時までねるねるねるねる 

 

いやぁ、、、 死んだかと思ったよほんま。

結局仕事の道具も開けずじまい・・・予想通り。
帰りに 倶利伽羅トンネルのところで目が覚めて

あ、寝足りなかったんで また助手席で寝。

で、なぜかピコーンと思いついて
「倶利伽羅不動尊寄ってください運転手さん」

ここは 亡くなった母が毎年いってた八重桜がきっれーなところです。
まだ咲いてなかったけど

階段つらいももいたい、、、。

でもがんばって登っていっぱい祈願してきたし。

 

これで天国のじぃちゃんとおかぁさんがまた守ってくれる。とおもふ。

 

 

さ、寝不足なんで 寝るわ。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ