かんどーっすよ ほんま

かんどーっすよ ほんま

友人が今度結婚するんで 似顔絵のウェルカムボードを描いてあげたいんです!

教えてもらえますか?

って アトリエに飛び込んできた男性

いいですよ~~~♪

いやー だって 若くて さわやかないい男なんだわ

てことで がんばって似顔絵練習しはって

いよいよ今日は色づけです!  

いやー すごいっすねー 

3色だけで いろんな色ができるんっすねー

かんどーっすよ ほんま

ってしきりに 感動しながらどんどん描き上げていきます。

今夜はもう一人 パステルアートの生徒さんも来られて 仲良くわいわい

え、同い年なのー 偶然~ とかいいながら 初対面のお二人さん。

 あら、、ぶれてる、、、

 

さーて これであと一回 最後に日付けと名前いれたら完成だー!!

 もー はやく友人にみせたいっすー

っていいながら 帰っていきました マル

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ