短期集中認定講師養成講座2日目(22.04.03)

短期集中認定講師養成講座2日目(22.04.03)

~みやちゃんのイベント日記~

本日2日目。さて、応用編に突入です。

絵のサイズも、B6サイズからB5へと 作品が大きくなりました。

さっすが、お二人とも 手も早いし、飲み込みも早いです。上手ですね。

そして、なんと昨日hi-sで体験教室に参加してくれた方も本日、認定講師さんとして勉強に加わるということになりました。仲間がたくさん増えて、うれしいです。もうすでに認定講師さんの方も、勉強のため見学にいらっしゃいました。この姿勢、見習わないとね。りえ先生の講義にも 自然と力が入ります。

 

お昼は、りえ先生のダンナさまからの差し入れ~

そうです。伏木と言えば「くぼたの肉コロッケ」です。めちゃ有名なんですからっ!チャーシューがそのままゴロっと入ってるんです。りえ先生んちのご近所さんです。アトリエにお越しの際はぜひ くぼた精肉店にもお立ち寄りくださいませ。あ、別に関係者ではございません。あはは

熱々の肉コロッケを「頑張ってるみんなで、食べられ~」って 差し入れてくださいました。   (惚れてまうやろ・・・)やっさしーダンナさんですこと・・・。

 

                                                        きまま食堂より 「本日の日替わりランチ」

みんなで食べるまかない食は、楽しいしおいしいね。なんでやろ?

ちなみに晩御飯はね、富山のホタルイカとすり身のお味噌汁なんか用意しました。

今が旬のホタルイカ。おいしいよね~。私、大好きです。

                     

                                                                    和食割烹きままより 「おばんざい御膳」

 

集中研修2日目は、夜まで続きます。丸々一日・・・。長いよね~。

集中力いるからね、終わったらほんとにへとへとですよね。今日はゆっくり休んでくださいね。

そして、明日が いよいよ最終日です。もう一息です。頑張ってください!

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ