短期集中認定講師養成講座1日目(22.04.02)

短期集中認定講師養成講座1日目(22.04.02)

~みやちゃんのイベント日記~

4月です!やってまいりました。短期集中養成講座。

今回は、大阪と福井から 今井りえのパステルアートを習いに遠いところからの参加です。

朝早くから出てきてもらって、どうもお疲れさまでございます。

お二人とも、若いお母さんだそうで…。今回の研修参加のため お子様をあずけてのご参加です。

とってもはきはきしていて、明るくって、前向きで、しっかりしている 感じのよい方々です。

まずは アトリエで挨拶や特徴や研修内容、道具などの確認をします。

その後、教室見学を兼ねて呉羽のhi-sさんへ移動します。

途中、新湊の道の駅で富山名物「白エビのかきあげうどん」を食べました。

  ←やっぱ、とりあえず富山っぽいもんでも紹介しとかんとね(笑)

 

午後からはみっちりと 実習です。基礎からしっかりとりえ先生に教えてもらいます。

同時に、新規の生徒さんの体験教室も・・・。野原先生の教えている様子を横目で見つつ・・・

  なんて盛りだくさんの内容なんでしょう。

充実した時間を過ごしました。個人的にも大変、勉強になりました。

どうでしたか?初めてのkimamaHouseのパステルアートは。

素敵でしょ?簡単でしょ?(ま、認定講師さんに求めるレベルは若干高いですが・・・)

長い一日、本当にお疲れ様でした。

さぁ、明日の研修も頑張りましょう。明日の授業も楽しみだなぁ。

あん、りえ先生の富山弁わからんかったら、ちゃんと言ってね。きゃはははは

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ