めでたい!

めでたい!

さぁ 今日は楽しみにしていた
大島絵本館でのイベント1日目でした。
その様子は みやちゃんがかいてくれてますのんよ。ラクチーン
↓みてね。
http://kimamahouse.com/?cat=22

昨日のイオンのつかれは暴風にも負けず、ぐっすりこんと寝たおかげで
すっかり回復し 朝からすっきり目覚め

絵本館へ向かうシーちゃんの車の助手席で 昨日の残りの
キャラメルポップコーンをたべたべ朝からルンルン♪
今日のイベントはわいわい楽しい~気分で過ごせました。

さぁ 今日は早目に風呂いって早くねよー
っておもってたら 実家の父から電話があって

りぃこ今どこにおる?
今日本家のばぁちゃんの100歳の祝いにいってきてのぅ
たいの かまぼこあるから 取りに来い。

いくー!!!すぐいくー!!いかったー
今日なーも 食べるもんないし かまぼこ食べるわ―♪

ってことで すっとんでって、おすそわけもらってきました。

ほれ、これですわ。

 

 


身内だから おすそわけは、しっぽね。
 
 

 

久々に食べました。
やわらかくて おいしいいいんです。
むかーしは 結婚式の引き出物といえば このおおきな鯛のかまぼこやったよね。
てか 100さいって すごひ。。。
ぜひ 肖像画かかせてください!101歳のお祝いのときに。
 
 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ