2020.3.21 富山ライトレール南北接続記念

2020.3.21 富山ライトレール南北接続記念

deco~otomedojo~243きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

富山駅の北側を走る富山ライトレール富山港線と、南側を走る富山地方鉄道(富山地鉄)富山市内軌道線の接続に伴なう両社の合併や、軌道運送高度化実施計画の変更が9月30日に認可・認定され、2020年3月21日に両線の直通運行(南北接続)が開始される運びとなった

なんのこっちゃ難しいのですが、要は一緒の会社になって直通運行ができるようになったということなんですね。

こちらは立山連峰を背景に走る富山ライトレールを描いたパステルアートです。ほのぼの~

電車好きな生徒さんの要望に応えて、りえ先生が作成した作品です。すんごく喜んでくれました。

春色バージョンも可愛い♡

 

今井りえ作品集はこちら

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2020.03.03更新513の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ