hi-sイベントinテクノホール富山2日目(22.03.14)

hi-sイベントinテクノホール富山2日目(22.03.14)

~みやちゃんのイベント日記~

hi-sさんのイベント本日2日目。天気もいいです。春も近いかな。

今日もお絵かきを一緒に楽しんでくれる子供達。

去年に引き続き今年もきたよ~って・・・。どうもありがとうございます。

去年のお家の絵、ずーっと大切に飾ってありますよ。今年のはさらに素敵な絵ですねって声をかけてもらいました。でしょ?でしょ?レベルUPしちゃってます。

さすが、2回目ともなると6歳なのにとっても上手です。お花もかわいい。

そして、こちらは小学4年生の男の子。手先がとっても器用だし、一つ一つの工程がとても丁寧です。    

はい、すごくきれいに仕上がりましたね。額に入れて見ました。ほら、なお素敵!

 ←色遣いがとてもうまいですよね。初めてなんですよ。

昔から、絵を描くのが好きなんだって。りえ先生も、小さい頃から絵描きさんになろうと夢を見てたそうです。

「夢はかなうよ!」ミッキーマウスも言ってます。夢を叶えたりえ先生は本当にすごいなぁ。

 

そしてお知らせ。今回のイベントから、おウチでできる簡単パステルアートセットを販売しています。

簡単テキストや、お花やお家のテンプレートも。 いかがですか?

これさえあれば、お家で簡単にパステルアートを楽しむことができますよね。

早速手にとって購入されていくお客様もいらっしゃいました。プレゼントにも最適です。

興味のある方、ぜひどうぞ!

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート 富山  スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ