落ち葉を描こうの巻

落ち葉を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

アトリエ教室で水彩画「落ち葉」を描いてもらいました。

P1200365

ね~素敵でしょ。こんなのが下書きなして描けちゃうんですよ。

きままハウスの教室では、キミ子方式の水彩画を受講することができます。

P1200350  家の周りにある落ち葉を拾ってきます。

色んな落ち葉があるね。色も形も。

P1200352

モデルさんを決めて、色を作って描いていきます。

P1200353 P1200356

どんどんできてきましたよ。ちゃんと虫食いの部分も表現します。

P1200359

なんだか、リアル! ついでにイチョウの葉っぱも描いてもらいました。素敵!

P1200363  P1200364

きままハウスで水彩画始めませんか?

詳しくは、スケジュールカレンダーをご確認、又はきままハウスまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

手ぶらで参加の水彩画です。すごーく楽しいです。

特に、「絵が描けない~」「ほんとにほんとに絵心がないんです~」の人にピッタリの目からうろこのお絵かき教室です。

れっつ、ちゃれんじ!!

そしてこちらはアートインメッセージの作品です。

このカット絵型シートの落ち葉を使った作品に筆文字を入れました。

  

色も使い方も自由自在。ポストカードの挿絵としても素敵ですよ。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2019.10.29更新492の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ