月下美人を描こうの巻

月下美人を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

 

カジキマグロに月下美人にタチアオイ、夏夏夏~って感じです。

今月のアトリエ教室のテーマは「月下美人」幻想的…

 

神秘的で凛とした感じの美しい花です。6月~11月にかけて1年に1回咲くそうです。

先日TVのニュースでこの月下美人が話題になっていました。

 

思わず旬の話だったので写メっちゃいました。富山県中央植物園では毎年一晩だけ咲く月下美人の鑑賞会があるそうです。

 

ちなみにこちらはしーちゃんのお友達んちの月下美人。一晩咲いて(左)あとはしょぼぼぼ~ん(右)ホントに一晩限りの儚い大輪なんですね。月下美人愛好家さんも沢山いらっしゃるそうです。

みなさん、美しい仕上がりに大満足です。美しいわ~

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2019.08.05更新456の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ