令和初 太田公民館でパステルアートの巻

令和初 太田公民館でパステルアートの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今日は太田公民館さんのパステルアート教室に行ってきました。毎年呼んでいただいてるんですよ。もう何年続いているんだろう。

テーマは「タチアオイ」と「気嵐」「虹を描く妖精」の3パターンです。描きたい題材のテーブルについていただきました。

今回は初めての方も2名。毎回とっても人気の教室です。

みなさん楽しくパステルアートでリラックスした楽しいひと時を過ごしていただきました。

出来上がりの作品はまるで写真のような雨晴の風景の気嵐。輝いてみえます。

今の時期にピッタリのタチアオイの花。花びらのグラデーションもバッチリです。もうすぐ梅雨明けですね。

細かい部分もしっかりと描いていただいたメルヘンの妖精たち。とってもかわいく仕上がりました。

秋の公民館祭にも展示されるそうです。毎回楽しみに来てくださってるので私達も楽しく教室をさせていただいてます。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。お世話いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2019.07.12更新454作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ