6月に咲く花でパステルアート

6月に咲く花でパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

アトリエ教室の様子で~す。今月のテーマは「タチアオイ」よく道端で見かけます。

花言葉は「豊かな実り」と「野望」らしいです。まっすぐに背が高く伸びる花だからでしょうね。

下の方からだんだん花が咲いていくらしく、てっぺんまで届いたら梅雨が明ける説だそうな…。昨日から富山は梅雨に入りました。じとじとしてます。このタチアオイがてっぺんまで咲いたら「夏」になるんですね~。

この絵はまだ梅雨の入りはじめ。まさに今でしょ!

こちらはアートインメッセージ「ローズ」です。

「幸せはいつもあなたからの贈りもの 今日も一日とっても幸せ」

 

6月は同時に薔薇の時期ですね。季節を感じるきままハウスのパステルアートです。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2019.05.31更新437作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ