赤ん坊のギャン泣きにドライヤー

赤ん坊のギャン泣きにドライヤー

あぁ、、もうホントあっという間に日が過ぎる…

毎日ブログアップしてると思ったら1週間に1回くらいしかアップしてないやんけ。。ギャフーン

こんなに時間が早く過ぎるってことはですよ、、あっという間にお正月がくるってことよ。

ま、いいけど。

アトリエ教室では、B6サイズの教室もしています。


このお二人さんは姉妹です。そしてなんと、ウチのトーチャンのお姉さま達です。
ということは、あたしの義姉さんたち。
ということは、りさのおばさんたち。ニヒー♪
月に一度、勇誠や隼人に逢うのを楽しみにして、パステルアート教室にも参加してくださいます。
ありがとーう(・∀・)

毎月第4土曜日は高岡の駅前にあるウィングウィング高岡の5階で
パステルアートと、筆文字とパステルアートをコラボさせたアートインメッセージ教室をしています。

ドラえもんたちがお出迎えのウィングウィング高岡

今回はご夫婦で体験に参加されました。
なかよしぃい!素敵なご夫婦だ!
ぜひ、毎月お待ちしていますっ!

ということで、オマケ。今月末で3か月になる隼人くん。
抱っこが大好きすぎて寝かせると大爆音でぎゃん泣きします。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

泣きやまないときはドライヤースイッチオン!
ガーーーーーっていう音を聞かせると
あーら不思議
泣きやむんですわ。おもしろいよね~
泣いてないときはご機嫌。あたりまえだけど。

そして、2歳と9か月になった勇誠くんは、卵を割って卵焼きのお手伝いもできるようになりました。
リアルおままごと。大好きです。

お!やってるやってるって思って隠し撮りしてたら
カメラに気づいてにっこり♪

ハイハイ、カメラ目線やめて早くして!って言われてます。

さて、2月の教室もパステルアート教室が明日の月曜日1回と28日の水彩画教室が1回となりました。
火曜日はアトリエで同級生たちとランチします♪
たのしみだー!

孫の成長もアタシの老化もはやっ!
人気ブログランキング

今月も認定講師の仲間が増えました!
あなたも認定講師仲間になりませんか

きままハウスでは毎月新作が続々登場!
こんなにたくさん!今井りえ作品集をチェック!!
認定講師の皆様には
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

近くに教室がないし、自分の好きな時間に描きたいわ。と思われた方は
通信講座「おうちで楽しくパステルアート」で挑戦してみてください!
とっても楽しい!絵心がないのに描けました!と喜ばれています

B6サイズの単品テキストもあります。( ´ノД`)コッソリ!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ