雨晴の風景を描いてみませんかイベントの巻

雨晴の風景を描いてみませんかイベントの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

はい。ということで、道の駅「雨晴(あまはらし)」にやってきました。3階の展望台から日本海を眺めることができます。

雨晴の風景を描いてみませんか企画でこちら道の駅「雨晴(あまはらし)」にりえ先生と一緒です。

  

お腹すいたね~と、まずは腹ごしらえ。海を眺めながらの優雅なランチ。今が旬の紅ズワイ蟹のパスタをいただきました。

すぐ目の前に電車も通るんですよ。とってもほのぼの~とした風景です。

あの富山の握り寿司が食べれるという話題の観光列車ベルモンタも1日に2往復見ることができます。観光客の方々用にベストポジションでしばらく停車してくれます。

さて、私達が今回イベントするのは3階の多目的ルーム。お部屋自体がぐるっと円形の全面ガラスに囲まれていて見晴最高です!

オープンしたばっかりの白い建物でBGMはボサノバ♪なかなかこじゃれています。

雨晴の風景をバックに雨晴の風景を描いていただきました。

市内の方や、県外から旅行にいらした方、富山にお友達をよんだ方などきままハウスのパステルアートを楽しんでいただきました。

  

  

りえ先生曰く、

すごいよかったー 旅の人に描いてもらって思い出作りしてほしいと思ってた通り、東京からの旅行の親子にも描いてもらえたし、みなさんに喜んでもらえてよかった〜♪って。

うん。本当に良かったです♡富山のいい想い出ですね。

  

みなさん、本当に上手なんです~。すご~い!!みてみて!

  

イベント終了後二人でサンデーTime 雨晴サンデーをいただきました。

雨晴海岸バージョン&義経岩バージョンです。本当は気嵐バージョンにしないといけなかったんだろうけど(笑)

今回参加していただいた皆さまありがとうございました。

 10/28 雨晴の風景

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.10.19更新402の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ