認定講師養成講座を終えての巻

認定講師養成講座を終えての巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

認定講師養成講座の課題3です。こちらを描き終えるときままハウス認定講師さんになれちゃいます。

修了おめでとう~です。

みなさん、レポートを書いてくださってるのですが、なかなか泣ける・・・(嬉涙)

添削わかりやすかったですよ~とか、励みになりました~とか、すごく楽しかったですよ~っておっしゃってくださいます。一言一言がとても心に響きます。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますです。

 

その後の活動でも、

「生徒さんや講師仲間など、お友達が増えて毎日がほんとに楽しいです。」
「生徒さんから 楽しかった~という笑顔が見れてうれしいです。」
「絵の完成にすごく喜んでいる姿をみるとき、月に一度の教室を楽しみにしていますって言われたとき。やっててすごくよかったと思います。」
「いろんな人たち、子供達にどーやって描くの?わー、すごい!と感激される時がとてもうれしいです。」
「まだ講師として活動していないけれど、特技として役に立つよう身につけたいです。」
「たくさんの人との出会いをパステルアートを通じてしました。」
「修了しても、ちゃんと先生達がフォローアップしてくれるところが安心です。」
「いろんな資格を持っていますが、ここまで親切にしてもらえる先生方は知らないです。」
「絵が出来上がった時に、喜んでもらえたとき。」
「キラキラした目で、次はどんな絵が描けるの?と聞かれたとき先生冥利につきます。」
「教えることにより、さらに学べること。」
「イベントや教室などすごく大変だけど、出来上がった絵をみると感動します。」
「教える喜び、喜んでもらえる幸せを実感しています。認定講師になってよかったです。」

 

と、メッセージや新作の添削時などメッセージを添えて送ってくださいます。みなさんホントにほんとにありがとさんです♡

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.09.20更新401の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ