アトリエ教室でいのしし描いてますの巻

アトリエ教室でいのしし描いてますの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

 
今月はポストカードサイズの「年賀状 いのしし」を描いていただいております。
年賀状出さないよ~という方はこちらのB6サイズの「いのししの親子」を描いてもらってます。
お正月には玄関やお部屋に飾るのにぴったりですね!
最近はいのしし被害などよくないことでクローズアップされちゃってますが、亥年(いどし)ってどんなの?と検索してみました。
勇気があって物怖じしないタイプで、辛抱強く何事も最後までやり遂げる意志の強い責任感のある人なので、周囲からの信頼があります。物事をハッキリというため、利益追求型の頑固者に見られがちですが、実は、人間関係を重視して物事を進める心の暖かく、責任感と意志の強さで粘り強く頑張りますので、将来豊かで、安定した生活ができます。
なるほど。いのししさんは、とにかくまっすぐで心優しいんですね。猪突猛進という言葉通り突進力が強く、とても敏感で神経質な動物で本種の家畜化されたのが豚さんになります。
現在、アトリエ教室中・・・
ちなみに、、、りえ先生は年女 いのしし年です。

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.09.20更新401の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ