アトリエ教室(22.03.06)

アトリエ教室(22.03.06)

~みやちゃんのイベント日記~№51(*^_^*)

はーい、今日も教室で~す!

アトリエにて。本日のお題は「桜と富士」んん、日本じゃー。THE NIPPON!

松川べりの桜も固いつぼみをつけて、春の訪れを心待ちにしています。

でもまた雪が降るんだよね~。さぶいのヤダ。

いつも来てくれる小学4年生の女の子。お友達同士です。

もうすっかり慣れた手つきです。さらさらっと仕上げていきます。はい、よくできました。

そして、今日もTV見たよ~って体験をしに来てくれた生徒さん。遠くからどうもありがとうございます。

 できあがりに感動!

丁寧に仕上げて下さったし、お話も楽しいし。一緒に素敵な時間を過ごさせていただきました。

最後は 額に入れて 「はいチーズ」素敵な作品に仕上がりました。

 

午後もたくさーんの生徒さんがみえられましたよ。

生徒さんたっての希望で「雨晴の海」、義経岩も とーっても上手に描かれています。いいですね~。

ご自分の会社や、お店に飾って下さるそうですね。

見ていただける場所があるってのも毎月頑張りがいがあっていいですよね。

こちらもなんだか自分のことのようにうれしいです。

それから、午後も初めて体験の生徒さんが・・・。そして、見学のお客様も。

   (体験や見学、募集中です。お気軽にどうぞ。)

男性の生徒さんが増えて なんだか いいですね~。不思議と男の方の描いたパステルアートってまた違う味わいがあるんですよ。ものの見方ってゆーのか、タッチとゆーのか、色あいってゆーのか、何しろ とても新鮮に感じます。

今後の作品がとても楽しみです。お話によるとご自分でビデオを編集してHPを立ち上げていらっしゃるそう・・・。

このパステルアートも撮って下さるそな。うれしーーーーーーっ!りえ先生大喜びです。

どうぞよろしくお願いします。楽しみです!

今日も、たくさんの方々にパステルアートを通じてお会いすることができました。

おいでいただきまして、どうもありがとうございました。

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ