西部児童センターでパステルアートの巻

西部児童センターでパステルアートの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

昨日行ってきた西部児童センターの子供達です。

小学校の子供たち対象のパステルアートということでりえ先生と一緒に行ってきました。

  

なんだこれは?レトロちっくな遊具。面白い。木製テーブルサッカーゲームみたいです。

9人の児童が参加してくれました。好きな絵をそれぞれチョイスしてもらいましたよ。

チューリップが描きた~いという女の子たち。「風車の見える風景」を描いてもらいました。

  

ちょっとおねえちゃんたちは「新緑」に挑戦です。

男の子は「北陸新幹線」を選んでくれました。みんなとっても素直です。約1時間半のパステルアート教室でしたがみんな楽しくそして上手に描いてくれましたよ。

力作はこちらです。秋の公民館祭で展示されるそうです。楽しみですね!
お世話くださった児童館の皆さまありがとうございました。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.08.31更新399の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ