今月のまるしん教室は「花火」ですの巻

今月のまるしん教室は「花火」ですの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

  

んんん、、、美しい・・・。 大きな花火が打ちあがりました。夏ですね~。

こちらはまるしん教室の生徒さん達の作品「花火」です。

まるしん教室は毎月第4の水・木・金の3日間伏木のまるしんさんで開講している教室です。

B6サイズの作品を手ぶらで来てもらって描きあげちゃうという1時間のお手軽お気楽教室(2000円)です。

伏木の活性化ということできままハウスも協力させていただいています。比較的地元の生徒さんが多いですね。

地元だけではなくどちらからでもOKです!

毎回おしゃべりしながら楽しく教室をさせていただいています。

帰りにはお茶のサービスもあるんですよ。まるしんさんでお好きなドリンクを選んでいただきます。

出来た作品はちゃんとおうちに帰って額に入れて飾って下さってます。

今月の絵も素敵ですよね~。

 

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.06.15更新384の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ