逆さ富士を描いてみよう!

逆さ富士を描いてみよう!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今朝の宮ちゃんちの窓から見た外の景色です。田んぼに水が入ってるので朝の風のない日は近所のお家が綺麗に映り込みます。まるで鏡のようです。たまにカモが泳いでいたりします。毎朝、雉の啼く声で目を覚ますそんな田舎暮らしです。家の周りをぐるりと田んぼに囲まれているので今の時期は湖に浮かぶお家みたいな感覚になります。オーシャンフロントじゃなくて田んぼフロントです(笑)長閑な環境間違いなし!

ほら、きままハウスの「富士山」も湖面に映る逆さ富士。

こちらはおうちでパステルアートと認定講師養成講座・福祉パステルインストラクター講座に入っている人気の風景画です。

みなさん最初は難しそうだな~という印象でしたが、描き終わるとなんだ意外と簡単でした。とおっしゃってますね。

添削で送られてきたのを見てもみなさんお上手で「わたしにも描けた!」感がすごくある絵のようです。

大満足の「富士山」みなさんも描いてみませんか?

 

おうちで楽しくパステルアート はじめてコースは⇒こちら

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.05.25更新382の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ