hi-s教室(22.03.05)

hi-s教室(22.03.05)

~みやちゃんのイベント日記~№50(*^_^*)

うわっ、早いものでもうお3月!最近はあったかくってなんだかもう春みたいーって思ってたのですが、来週はまた寒が戻るみたいですね、やだやだ。

さて、本日のhi-s教室では、認定講師さん達が一生懸命に新しい題材のお勉強をしています。

もうすっかり一人前の先生をしてるんですよね。素晴らしいです!かっこいいーです!尊敬しちゃいます!ひゅーひゅース・テ・キ

やっぱし、みんな上手ですね。さっすが~。 うましっ

生徒さんも沢山増えてるみたいですよ。りえ先生デザインのパステルアートを毎月みんな心待ちにしています。もちろん、私も!

そして、また新しい認定講師さんが誕生しそうです。頑張って下さいね。 

どんどん 今井りえのパステルアートが富山、ううん北陸、なーん全国に広がっていくことと思います。認定講師のみなさ~ん。これからも共に頑張りましょうね。

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ