新作「ピアノ♪」おうちでパステルアート新発売!

新作「ピアノ♪」おうちでパステルアート新発売!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

 もしも~ピアノがぁひけーたならぁ♪の今月のテーマは「ピアノ♪」です。

  

B5「ピアノ♪」         B6「ピアノ♪」

アトリエではとってもかわいい♡と大人気のテーマです。

いや~ピアノといえばあたしの時代は、、、お金持ちのお嬢様~のイメージです(単なる偏った個人的な考え)

あのりかちゃん人形みたいなドレスを着てエナメルの靴を履いて大きなリボンをつけての発表会。憧れたなぁ~。(単なる個人的なイメージです)

親戚のおねえちゃんのお家の応接間にでっかいグランドピアノが置いてありました。一度触ってみたかった…。ねこふんじゃったしか弾けんけど。

でね、りえ先生にピアノって習った?と聞いたら「ヤマハのオルガン教室に行ってた~」と。うん!みやちゃんもヤマハのオルガン教室に通ってました。なんでオルガンかというとピアノは高くて買えなかったから。確かに。しかも続かんやろと思ったから。確かに。正解!
ヤマハの先生とおしゃべりするのが楽しかった思い出しかありません。大好きだった草野先生どうしてらっしゃるやろか。

ほんのちょっとだけやけど習ってたことでやっぱり人生のうるおいになったと思うことがあるんだよね。みやちゃんその後ブラスバンド部とかギターマンドリン部とかにすすむんです。どれも大成はしてないんだけど(笑)オルガン教室をきっかけに色んな楽しい良い経験をしました。

りさちゃんはエレクトーンを習ってたんだって。へーかっこいい!

しーちゃんは大人になってからピアノを習ったことがあるんだって。へー素敵!

ピアノを弾ける人って、、、やっぱし憧れるなぁ~。

 

ということで、きままハウスではピアノを弾ける人もそうでない人でも、絵心がある人でもそうでない人でも楽しく描くことができるテキストセットを通信販売しております。新作「ピアノ♪」も描けちゃうんだよ。

  

おうちで楽しくパステルアートB5「ピアノ♪」B6「ピアノ♪」ただ今絶賛発売中です。親切な画像付テキストに何度も繰り返し描ける型シートがセットになった単品販売をおすすめします。

 もご一緒にどうぞ。

また、全国のきままハウスパステルアート認定講師さんの各教室で直接習うこともできます。お気軽にお声をかけて下さい。 

そそ、なんとかなっちゃう きままハウスのパステルアート♡

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.05.25更新382の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ