稲葉山牧場に行ってきたよの巻

稲葉山牧場に行ってきたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

わが町高岡市から見える大きな風車。

あの風車のあたりが稲葉山牧場だということは前から聞いていました。高岡市のお隣さんの小矢部市になります。小高い山の上なので風の吹く日なんかはよく見えるんですよ。

きままハウスでも人気の丘の風景画。ここの牧場の風景ちょっと見てみたいな~と、思いきって足を伸ばしてみました。

天気がとっても良くって最高!!3本ある風車の1本は3週間前くらいに雷が落ちて壊れちゃったんだって。でも、修理にお金がかかるからそのままにしてあるんだって(大人の事情)と動物ふれあい牧場の管理人さんが教えてくれました。

白と黒の牛じゃなくて、こげ茶色の牛でした。わかる?見える?茶色い牛達。とにかくすっきり晴れてて雲が綺麗だったなぁ~。

 

こちらはきままハウスの「牧場の風景」です。ね、こんな感じで型シートを使い描いていきます。だから絵心のない方でも大丈夫なの。

こんなの描けたら素敵だよね~♡描ける描ける~

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね

人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.05.07更新381の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ