認定講師養成講座は課題1提出で福祉パステルインストラクターになれます!

認定講師養成講座は課題1提出で福祉パステルインストラクターになれます!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

12787124_923137224469240_1671227644_o

只今添削中・・・ 今ね、少しだけ山積みになってるので待っててね~。順番にしてますからー

認定講師養成講座では課題1と2と3に分けて課題提出をしています。初回の課題1はB6サイズ。こちらを提出された後は「福祉パステルインストラクター」の資格がもらえます。福祉パステルインストラクター=ポストカードサイズ作品・B6サイズ作品の教室を教えることができるんです。

全国から認定講師の卵さんやおうちで楽しくパステルアートの通信講座の方から毎日作品が郵送されてきます。

認定講師の卵さんは課題1.2.3の提出ですね。おうちで楽しくの趣味の方に関しても希望で無料で添削をしています。

最近はメールでの添削を行っており早い、楽ちんと大好評。メールでの写真でも添削してますのでどうぞご利用下さいね。
(認定講師養成講座・福祉パステルインストラクター講座・きままパステルカードインストラクター講座の資格を取得する場合の講座は従来の郵送でお願いします。)

※メールでの添削は、養成講座以外の作品やおうちで楽しくの趣味の方を対象としています。

で、認定講師の卵さんから毎回色んな質問を受けてるのですが全てちゃんとお返ししてるのでみなさーーーんドシドシ質問して下さいね。

P1170270  P1170295  P1170285

ちょっとこのHP内でもその認定講師の講座での「添削」を、みなさんにもワンポイントアドバイスとしてご紹介いたします。

参考にしてみて下さいね!(花瓶の花は配置が難しいので現在は簡単バージョンの型シートに変更されています)

みなさん、添削後のアドバイスを見ながらもう一度描いた作品のあまりの違いにビックリされてます。うれしい・・・。

 

みやちゃんの添削通信講座レッスンは→こちら

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.04.17更新378の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ