きままハウスパステルアート楽しい3つの理由

きままハウスパステルアート楽しい3つの理由

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

なぜ子供たちがこんなに集中して絵を描くことができるんだろう?
なぜ絵心がなくてもこんなに完成度の高い絵を描くことができるんだろう?

 

簡単だから楽しいのです

まずパステルを粉にするという作業が楽しいみたいです。

3色だけで絵を描くということに感動したり、綿でぬったり型シートを使ったりというのが簡単だけど面白いみたいです。

ついつい夢中になっていくので集中できるんですね。

型シートがあるから安心です

オリジナル型シートを使うから下描きなしでかけちゃいます。

今井りえ先生デザインの作品を描くことができるんです。

すぐに飾れるんです

しかも短時間で描けちゃうのも魅力なんです。1回の講座で絵を完成することができます。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.03.29更新376の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ